初めての戦士実践編11〜騎士道上げ!

ここのところ騎士道を使う機会がめっきり少なくスキルがあまり上がっていないので、集中的に騎士道をあげてみたいと思います。

INTや瞑想、集中が下がるとマナが確保できなくて上げ辛くなると言うのもあります。

ちなみに今のステータスは

STR82

DEX78

INT65

 

目標は81!現在55なので26上げるのにどれぐらい時間がかかるかですね。

 

まずは成功率が40%程度の、DispelEvilを連打してどれぐらいスキルが上がるか様子を見たいと思います。

 

1時間の成果

55→69.8

さらにもう1時間

69.8→76.4

※スキル72.5からデスパに移動して不調和上げに切り替えました。

さらにさらに1時間!

76.4→81.0

 

合計3時間弱!目標の81までスキルが上がりました!

 

現在のスキル

Busido70.7

Chivalry81.0

Focus100.0

Magery40.1

Resistance4.5

Meditation100.0

Necronancy99.0

Parrying58.6

Swordmanship70.8

Tactics65.6