初めての戦士実践編13〜欲しいものリスト!

とりあえず現時点で欲しいものをリスト化しようと思います。

 

・ソウルシーカー          …300k

・シェイマーズの鎧       …500k

・剣術のパワスク110    …200k

 

現在の持ち金は390k

残り610k必要だからアリクエ4回やればよし!

 

スキル上げの効率を上げるためにパワスク110を購入します。

※上限が上がるとスキルは上がりやすくなります。

 

検索したら剣術110のパワスクが50kで売ってました!

これは安い!即購入して食べました。

 

これならソウルシーカーも買えると喜び勇んで購入しようと検索したところ

検索結果は500k…値上がりしてやがる…。たけーよ!

安いときは200kぐらいで売ってるのにー!

 

仕方ないのでアリクエをやります。

アリクエ2回やってなんとかお金を貯めました。

 

疲れたのでここまで!

 

現在のスキル

Busido79.3

Chivalry81.0

Focus100.0

Magery40.1

Resistance4.5

Meditation96.7

Necronancy99.1

Parrying65.5

Swordmanship80.8

Tactics73.0