初めての戦士実践編15〜スキル上げ!

昨日に引き続きスキル上げです。

 

原人洞窟ではパワスクさえ食べていれば剣術スキル120まであげることができます。

 

今日もスキル上げしかしてないので特に書くことがありません。

 

これからの予定として、スキル上げが終わったらアリクエで荒稼ぎしようと思います。

荒稼ぎしたお金で武器と防具を揃えて本格的な金策をするためです。

 

原人でも小銭は稼げますが、原人で稼いだお金を稼いでパワスク120を買おうと思ったらいつまでかかることやら…。

 

わたしは効率厨なのです!

原人は湧きも早くてスキル上げには最適だと思いますが、スキル上げをしながらいろんなところを旅してみるのも良いと思います。

 

シェイム1階なんかも意外に楽しいかも?

アビスへ行って錬成素材を集めるのもお金を貯めつつスキル上げするのに向いてそうです。

他にもいい狩場情報があれば教えてほしいです!

 

3時間半ほどスキル上げをして今日は終了!

 

現在のスキル

Busido90.6

Chivalry81.0

Focus100.0

Magery40.1

Resistance4.5

Meditation27.0

Necronancy99.1

Parrying75.7

Swordmanship104.0

Tactics98.0