初めての戦士実践編18〜ズル!

先にお詫び申し上げます。

ズルをしました。

 

現在欲しいものは以下のもの

・武器1.6m

・指輪500k

・腕輪500k

・防具500k

 

必要なお金の合計3.1mで所持金800kまで貯めたのですが

アリクエを回すのが面倒で別垢からお金を引っ張ってきました。

新規で始められた方はアリクエ頑張るしかないと思います。

 

引っ張ったお金で購入したのは以下の装備

・武器1m

ハーム50%

回避低下50%

マナリーチ75%

エアエレ特攻

武器ダメ40%

ギルメン価格で安めに作成してもらいました。

 

・指輪350k

命中15、速度10、武器ダメ25がついた物を検索して購入

※短命しかなかった

 

・腕輪500k

命中15、速度10、武器ダメ25がついた物を検索して購入

 

1.85M分のズルなのでアリクエ3時間半分ぐらいのズルです。

 

防具はズルせず自力で貯めたお金で買いました。

ついでに秘薬低減装備で無くなったので神秘ブーツの購入とアンクへの奉納100kをしました。

 

これで金策準備は完了です。

明日からいよいよ本格的な金策を開始します。