初めての戦士実践編20〜ステスク購入!

毎日ちょこちょことシェイムクリスタルを集めて70個溜めました。

 

2.8mの儲け、持ち金が5.2mまで膨れてきたので5mでステスク+25を購入しました。

 

現在のステータスは

STR125

DEX90

INT10

 

ここからDEXを115まで上げます。

パワスク購入とどっちを先にするか悩みましたがステータスを上げるのに時間がかかるのでステスクを優先しました。

 

ステータス上げはスキルシーソーなど一気に上がる方法もあるのですがわたしは気長に狩をしつつあげようと思います。

 

現在のスタミナはシェイマーズの鎧のおかげで90+42=132です。

DEXが115になれば、スタミナが合計で157となるので、速度20+スタミナ150以上でブレスタが最速振りできるようになります。

 

当分の間はシェイム4階で金策しつつスキルとステータスをあげたいと思います。

 

現在のスキル

Busido90.7

Chivalry81.0

Focus63.6

Magery40.1

Resistance57.5

Necronancy99.1

Parrying79.0

Swordmanship109.1

Tactics99.9