初めての戦士実践編23〜特攻武器調達!

さっそくですが以下の2本の武器を錬成依頼しました。

 

1本目!

悪魔特攻ダブルアックス(冷気100%)

・悪魔特攻

・マナリーチ81%

・回避低下50%

・ハーム50%

・武器ダメ40%

 

2本目!

エレ特攻ダブルアックス(物理100%)

・エレメンタル特攻

・マナリ81%

・回避低下50%

・詠唱可FC-1

・武器ダメ40%

 

1本目の武器は、2つ使い道があって一つは速度足を取るための悪魔ミニボス沸きを回すため。もう一つはサキュバスを倒して名誉の徳と献身の徳を貯めるためです。

2本目の武器は、なまくらの砥石をゲットする為です。

 

昨日頑張って稼いだお金があるので楽勝買えます。

他に武器を揃えるならパワスク用の武器や屋上用の武器を揃えてもいいと思います。

まぁ、徐々にですね…

 

今回は知り合いに錬成依頼をしましたが、知り合いがいなければ少し高めの値段になりますがヘルプチャットで錬成できる人を探せば錬成してもらえると思います。

 

残所持金5.6m!